🇨🇦カナダ留学記 ⭐️311日目⭐️ 『忙しかったランチ』

もうすぐレッチリのライブです。レッチリばっか聴いちゃいます。ワクワク。

 

今日は3連休の最終日。お昼が激混みでした。12時から15時までノンストップで動き回りました。しんど!寝不足だし!

 

チップがなかなかの額あったので貰える日が楽しみですね。今日は1カ月分のチップをもらいまして。なかなかの額だったのでそれはもうホクホクです。潤った~。

 

最近レストランのBGMがJPOPです。懐かしい曲がめっちゃ流れるので、たまにうわ~~~~~!ってなります。

純恋歌が流れて、中学生時代のプリクラ撮ってイキってたあの頃を思い出していたら、マネージャーも純恋歌口ずさんでいました。世代すぎますね。

 

夜はまあまあ暇でした。なので早上がりになりました。

夜くらいのんびりしたかったのでよかったです。

 

明日はオフ、そしてその翌日はシアトルですよ。

荷造りしなきゃ。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/