🇨🇦カナダ留学記 ⭐️318日目⭐️ 『急遽の終日』

今日は3時半で上がりの予定だったのですが、突然20時半までになりました。

ああ~~~~やだよ~~~長いよ~~~~~。まじで休みたかったよ~~~~。

という気分ですが、まあ行ってきました。終わってしまえば稼げるのでいいんですけど。

 

お昼は全然混みませんでした。のんびり働いたあと、夜は混みました。月曜なのに。

月曜なのになんで。混んでいるとマネージャーの機嫌が悪くなるので嫌です。あと普通に人数不足だと思う。もっとシフトの数増やしてほしい。

f:id:raushimen:20220811075100j:image

20時半であがれたので、家で友達にもらったビールを飲みながらレッチリNirvanaを聴きます。好きすぎる。やっぱり私の人生になくてはならないものたち。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/