🇨🇦カナダ留学記 ⭐️310日目⭐️ 『盛りだくさんの日』

バイト前に同僚とブルワリー行ってきました。ノースバンクーバーです。

 

ビール!美味しすぎた!暑かったので最高でした。

f:id:raushimen:20220805160213j:image
f:id:raushimen:20220805160210j:image

2件巡りました。メキシコ料理と一緒に飲みましたが、ほんとに最高の極みでした。

f:id:raushimen:20220805160233j:image

ワッフルも食べたよ。あっためてくれたのであつあつで美味しかったです。

 

バイトだったので時間を気にしながらでした。もっと時間あるときにまた遊びたいです。

 

今日は三連休の真ん中。凄い混みました。久々の激混み。本当に激混み。凄い疲れました。疲れすぎました。永遠に動き回っていました。クレイジーだった。人が永遠に来た。クローズは23時までかかりました。眠いし疲れたし。マネージャーが先に帰ったので、仲良しの同僚とワイワイ店を閉めました。忙しすぎて変なテンションになっていました。

 

バイト後も同じ同僚と、もう一人と、飲みに行きました。

一杯くらいで帰る予定だったのですが、気づいたらめちゃくちゃ飲んでました。

f:id:raushimen:20220805160249j:image

そして超久しぶりにビリヤードしました。

 

打ち方も忘れてたくらいでしたが、教えてもらいました。めっちゃへたくそで笑いました。3分の2が初心者だったので、めちゃくちゃになりました(笑)

からぶったときは恥ずかしすぎてまじで消えたくなりました。

初心者2人で、それ以外にも色々な珍事を起こしまくりました。

友達は思いっきり突いて場外まで飛んだり、打っちゃいけない玉突いたり、まじで笑いが止まりませんでした。楽しかった。

 

4時帰りです。ねっむ。明日は終日バイトです。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/