🇨🇦2023.6.20 お昼食べ過ぎ夜サラダ

火曜日です。掛け持ちの日。

 

老人ホームの方で食べすぎました。今日も今日とて。サンドイッチ、スープ、サラダ、チョコレートプディング。食べたね~。

 

でもお昼なのでまあいいかなと。夜のシフトもありますし、たくさん動く予定です。

f:id:raushimen:20230621165053j:image

今日はターキークランベリーサンドイッチ!クランベリー大好きです。ほんとにおいしい。

f:id:raushimen:20230621165102j:image

そしてこのチョコプディング、激あまですがなめらかで超おいしいです。大好き。

 

そのあとはジャパレスでお仕事。今日は天気が悪くて寒くて、空いていました。お給料日だったのでちょっとうれしいです。

 

20時に早上がり(いつも早上がりになってしまいます笑)して、家でサラダ食べました。

f:id:raushimen:20230621165111j:image

シーザードレッシンッグとちょっとお肉。

これから夜遅い日はサラダ生活を始めます。アボカドおいしい。サラダ大好きなので多分全然いけます。ヘルシーに生きるぞ。

 

それでは。