🇨🇦2023.6.17 日本とオンラインパーティー!

土曜日の朝は何もないので、のんびりします。

近所のスーパーにお買い物に行き、

f:id:raushimen:20230619210654j:image

花束みたいにレタスを持って帰りました。

 

お昼間はパソコンをしたりギターをしたりのんびり過ごしました。近くの楽器屋に行こうと思っていたのを、完全に忘れて過ごしてしまいました。

 

今日の夜は日本に住む彼氏 7とオンラインパーティーという名のデートをしようという話をしていたので、早めに家をでて酒屋さんで小さいワインを購入。

 

夜のシフトを終えて、るんるんで家に帰りました。

f:id:raushimen:20230619210709j:image

ワインということで、パスタを作りましたよ。トマトクリーム。

f:id:raushimen:20230619210753j:image

まじで作りすぎましたが、白ワインに合いそうでおいしそうです。

f:id:raushimen:20230619210806j:image

こちら白ワイン。ソービニヨンブラン。私のお気に入りはシャルドネです。シャルドネ高いですけど。

f:id:raushimen:20230619210823j:image

クッキー🍪も食べました。チョコが中にも入っていてたまらない。止まらない。やばい。

f:id:raushimen:20230619210837j:image

お互いにお互いのクッキーを戦わせる時間がありました。

 

良い土曜日です。明日は日曜日。朝の授業以外はオフです。

 

それでは。