🇨🇦カナダ留学記 ⭐️296日目⭐️ 『今日も終日』

遊んだあとなので、労働頑張るしかありません。この土日は二日間とも終日シフトです。ただやっぱり天気のせいで暇でした。ないよりましですが。

 

来月シアトルに行くのですが、そのバスを予約しました。これでシアトルのホテルとバスが確保できたので、一安心です。お金とんだなあ。楽しみすぎるけどレッチリ

 

一日バイトしていた日は何も書くことがありません。

 

節約して生きていくことを心に決めましたが、せっかくカナダにいるので遊ぶことには妥協したくないので、自分の食費を切り詰めることにしました(笑)そして外食時も、できる範囲で安い方を選ぶようにしていきます。軽めの節約、、、でも買い物はずっと控えて、家にある者で食いつないでいるので、よしとします。(笑)

 

あと2カ月しかないので、貯められるだけお金をためなければ…

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/