🇨🇦カナダ留学記 ⭐️315日目⭐️ 『気を引き締めて』

シアトルから戻り、翌日は16時からお寿司屋さんでバイトでした。本来は日本食レストランのほうでのシフトだったのですが、急遽ヘルプになりました。ラッキー。こっちのが楽しいからです( *´艸`)

 

まあまあ混みました。

でもお寿司屋さんでのバイトは、ジュース飲み放題だし、めっちゃ食べ物くれるし、チップも悪くないし、全然いいです。

 

レストランの方は凄い忙しかったらしいです。ラッキー…

 

こっちのロール系のお寿司めっちゃ好きです。アラスカロールとかダイナマイトロールとかサンセットロールとか日本じゃ絶対見ないですけど、めっちゃ美味しいです。

 

シアトルでたくさん楽しい思いしたので、仕事がんばります。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/