🇨🇦カナダ留学記 ⭐️313日目⭐️ 『Red Hot Chili Peppers』

ついにシアトルの日がやってきました!バスに乗って出発です。

バスで5時間で行けちゃうのがいいですよね。

 

陸路で他国に入るのは初です。パスポート等をしっかり持ってバスに乗り込みます。不思議な感覚。入国には手間取りました。手間取った結果一番最後に入国になってしまい、恥ずかしかったです。幸いそこまで遅れはとらなかったので、みんなを待たせるまではいきませんでした、よかった。

 

そんなこんなでシアトルです!

f:id:raushimen:20220806154340j:image

レッチリのライブを行う予定のT-Mobile Parkが見えました。歓喜。この横がバスターミナルでした。

 

スムーズに電車乗り場を見つけ、チーズケーキファクトリーへ行きました。

f:id:raushimen:20220806154357j:image

ハワイ以来、7年ぶりくらい!!!カルボナーラ食べました。美味しかった。

そしてチョコレートムースチーズケーキを注文。

f:id:raushimen:20220806154409j:image

安定のデカさとクリーム。食べきれず、お持ち帰りしました。高カロリー。

f:id:raushimen:20220806154435j:image

そしてマーケットへ。ここ凄い人でした。

 

観覧車もありました。なんか回転がめちゃくちゃ速い観覧車でした。(人のではなく、観覧車の回る速度が速かった)。

f:id:raushimen:20220806154454j:image

海が綺麗でした。めちゃくちゃ暑かったです。

 

そしてスペースニードルへ。

f:id:raushimen:20220806154510j:image

登ってはいませんが、ふもとまで行きました。お土産屋さんも覗いてきました。スカイツリーみたい。お土産屋さんの感じは、どこの国も変わらないですね(笑)

 

そしてホテルのチェックイン。フロントの方が日本とアメリカのハーフで、日本語話してくれました!!!ちょっと片言でかわいかった!!!

 

そして念願のレッチリです。ちょっと思いが溢れてしまうので、改めてライブレポを書かせてください。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/