2022-08-11から1日間の記事一覧

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️319日目⭐️ 『韓国料理とバラとワーホリの日』

同僚とランチしてきました 韓国料理食べてきました。ダウンタウンに韓国料理屋さんありすぎです。でもどれも美味しくて毎日でも行けます。 タッカルビ!でかい!辛い!うまい! キャベツが美味いです。キャベツ好き。味付けがなんでこんなやみつきになるんで…

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️318日目⭐️ 『急遽の終日』

今日は3時半で上がりの予定だったのですが、突然20時半までになりました。 ああ~~~~やだよ~~~長いよ~~~~~。まじで休みたかったよ~~~~。 という気分ですが、まあ行ってきました。終わってしまえば稼げるのでいいんですけど。 お昼は全然混…

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️317日目⭐️ 『通しシフト』

今日もお寿司屋さんバイトです。オフの予定だったのですが、またもヘルプ。 完全に通しでした。11時45分のオープンから、22時半のクローズまで。ひいいい。しかも16時まではワンオペでした。ワンオペできるほど個々の職場慣れてないのに。でも相変わ…

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️316日目⭐️ 『メキシコブランチ』

バイトが夜シフトなので、元同僚の友達とブランチしてきました。メキシコ料理!! 名前忘れちゃいました。メキシコ料理でよく使われる、豆のペーストが美味しかったです。あとハラペーニョ、大好き。もっとマシマシにして食べたい。サブウェイでもハラペーニ…

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️315日目⭐️ 『気を引き締めて』

シアトルから戻り、翌日は16時からお寿司屋さんでバイトでした。本来は日本食レストランのほうでのシフトだったのですが、急遽ヘルプになりました。ラッキー。こっちのが楽しいからです( *´艸`) まあまあ混みました。 でもお寿司屋さんでのバイトは、ジュ…

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️314日目⭐️ 『Nirvana』

シアトル二日目です。朝も友達と別行動。自由ですね我々。 私は昨日のライブで疲れたので、遅めにホテルを出てチェックアウトを担当、友だちはドーナツを食べに朝から街に繰り出していきました。 そして11時に、Athenianというマーケット内のレストランで…