2022-08-06から1日間の記事一覧

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️番外編⭐️ 『レッチリライブレポ in Seattle 2022』

Red Hot Chili Peppersのライブツアー、Unlimited Loveのシアトル会場に参戦してまいりました。 ついにこの日が来てしまいましたね。レッチリは私が高校生のときに知って、それ以来虜になり続けているバンドです。本当に私の人生です。レッチリの無い人生な…

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️313日目⭐️ 『Red Hot Chili Peppers』

ついにシアトルの日がやってきました!バスに乗って出発です。 バスで5時間で行けちゃうのがいいですよね。 陸路で他国に入るのは初です。パスポート等をしっかり持ってバスに乗り込みます。不思議な感覚。入国には手間取りました。手間取った結果一番最後…

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️312日⭐️ 『オイスターバー』

今日はレストランの定休日。同僚たちとオイスターバーにランチ行きました。 久々の生牡蠣。大好きです。ビールと白ワインで乾杯です。 気温もそこまで暑すぎず、とてもよい日でした。パティオで食べるランチが最高でした。しかもハッピーアワー!安い! 10個…