🇨🇦カナダ留学記 ⭐️312日⭐️ 『オイスターバー』

今日はレストランの定休日。同僚たちとオイスターバーにランチ行きました。

f:id:raushimen:20220806154144j:image

久々の生牡蠣。大好きです。ビールと白ワインで乾杯です。

気温もそこまで暑すぎず、とてもよい日でした。パティオで食べるランチが最高でした。しかもハッピーアワー!安い!

 

10個くらい食べました。

それ以外にも、ロブスタープーティンとかアサリの酒蒸しとか、色々食べました。

美味しかったです。シーフードいいですよね。

f:id:raushimen:20220806154216j:image

そのあともまたハッピーアワーのお店によって、飲み直し🍺🍸

飲むの好きな人と遊ぶと楽しいです。お金かかりますけど(笑)

f:id:raushimen:20220806154228j:image

初めてシーザー飲みました。トマトジュースにスパイスがのってて、タバスコとか入ってます。こっちの人が良く飲むカクテルで、日本人はみんな美味しくないと言っていたのですが、個人的には、すごく好みでした。また飲みたい。

ちゃんと辛かったです。不思議な味でした。

 

夜は、明日から一緒にシアトルに行く友達とアイスクリームへ。

種類が100いくつとかあって、ギネスにも載っているアイス屋さんだそうです。

 

テーマパークみたいでした。アイス選ぶの大変でした。種類が多すぎる。

チョコレートクリフなんとかと、ライチシャーベットにしました。

f:id:raushimen:20220806154257j:image

ライチは思ったよりねっとり系でした。チョコは濃かったです。美味しかった!ダブルで9ドルくらいで、こちらのジェラート屋さんにしては安いです。また別のフレーバーも食べに来ます。

 

明日からシアトルです。

早く寝よう。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/