2022-07-21から1日間の記事一覧

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️298日目⭐️ 『White Rock』

今日はレストランがの定休日なので、同僚たちと遊んできました。 まずはボウリングから。久しぶりにやりましたが、腕が落ちすぎてて笑いました。高校生のときとか、普通に200近かったくらい得意だったのですが、気づけば100もいかない雑魚になっていました(…

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️297日目⭐️ 『真夜中チーズケーキ』

バイト終わりに同僚たちとごはん行きました チヂミ!韓国料理!美味しすぎ! 中国人、香港人と行ったのですが、みんなお金持ち(笑)金銭感覚狂いそうになります(笑) 韓国料理美味しかったです。マッコリも初体験。甘かったけど呑みやすかったです。 フライト…

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️296日目⭐️ 『今日も終日』

遊んだあとなので、労働頑張るしかありません。この土日は二日間とも終日シフトです。ただやっぱり天気のせいで暇でした。ないよりましですが。 来月シアトルに行くのですが、そのバスを予約しました。これでシアトルのホテルとバスが確保できたので、一安心…

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️295日目⭐️ 『久々終日バイト』

土曜日です!バイト、久々の終日です!!!頑張った!!! 今週末は天気が悪く、お店はとても空いていました。 チップには響くなあ、、、(笑) とはいえ、ほどよい混み具合で仕事ができたのでオッケーです。賄いも美味しかったしね。日々の楽しみ、まじで「食…

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️294日目⭐️ 『ワーホリ申請完了した~!!!』

ようやくワーホリ完了しました!!!!めっちゃ苦難だった… PDFに日本語が入れられなかったり、支払いが全然できなかったり、とにかく苦難の連続で、めちゃくちゃ時間がかかってしまいました。これで大丈夫なんだろうか。まだ全然心配なんですけど。 今日は…