🇨🇦2023.6.18 いい週末でした

今週も良い週末でした。朝7時から授業。昨日は遅かったので、授業を終えて見事に二度寝をしてしまいました。

 

起きたら10時。やば。

HiNativeというアプリで配信をしているので、慌てて寝坊配信をして(笑)、お昼ご飯をのんびり食べました。

 

けっこう充実して作業ができ、夕方にルームメイトと楽器の練習に行きました。

f:id:raushimen:20230619210911j:image

すっごい海辺!

 

ここで私はギター、ルームメイトはクラリネットを練習します。一緒にディズニーなんかを合奏。私のピック引きアルペジオがへたっぴです。練習します。

 

とても楽しかったのですが、帰ろうとしたら私のギターケースにけむしがついていて二人で絶叫しました。ほんとにむりでした。

f:id:raushimen:20230619210921j:image

こんないい場所見つけたのに。

f:id:raushimen:20230619210930j:image

カニもいた。カニはいいけど。かわいいし。

 

今週もいい週末を過ごせて、いいリフレッシュになりました!週6で働いていますが、金土の半日と日曜丸一日があることでとても楽しい日々です。

 

来週は給料日ウィークなので、楽しみに頑張りたいと思います(笑)

 

それでは。