🇨🇦2023.6.19 つまみぐいしまくり

月曜日です。一番憂鬱な日。朝5時起き、そして職場でやることが多い。

 

5時半から1時間日本語を教えて、そのあとまた二度寝をし、そして8時半ごろに起きて配信をし、そのあと準備をして家を出ました。

 

月曜日がまた始まりました。

 

職場にはお菓子が大量にあって(老人ホーム)、残り物や冷蔵庫に入っているおやつを食べながら仕事をしました。そしてコーヒーも飲み放題なので最高。

 

食べたもの↓

🍪ちっちゃいブラウニー

🍪クッキー

🍪チョコレートプリン

🍪バタータルト半分

🍪ちっちゃいマフィン

 

えっ。

私こんな食べた?

 

衝撃でした。太るやん。つまみ食いって怖いですね(笑)ちょこちょここんな食べてたのか。

 

ちなみに残り物は食べてもオッケーなので、別に悪いことはしてないんですけど。単に食べすぎです。

f:id:raushimen:20230621082109j:image

お昼の賄い、エビアボカドサンドイッチとカボチャのスープ。エビアボカド好きです。

 

今日は夜のシフトもあります。

今日は効率的にできて、なかなか手早くシフトを終えることができました。

 

夜に賄いのおいしいソーセージと野菜をもらいました。これがレストラン職の幸せ。

 

とりあえず月曜を乗り切りましたね。

明日からもがんばりましょう。

 

それでは。