🇨🇦カナダ留学記 ⭐️303日目⭐️ 『久しぶりのバ』

303日目ですね。

youtu.be

303なのでこれ置いときます。

 

日曜日です。復活したので、久しぶりにバイトしてきました。

労働せねば~お金~。

 

花火の次の日なので、全然混まず。空いていました。病み上がりにはちょうどよかったですね。なんか色々抜けてて細かいミスしちゃいましたけど。

 

もうすぐシアトルです。ちゃんと休みが取れるか不安ですが、とりあえずすっごく楽しみです。レッチリに会えます。レッチリが好きです。最近ますますレッチリ愛がとんでもなく高まっています。どうしよう。耐えられるかしら私のあたま。

 

ちょっと遠めの席なので、あんまりよく見えないかもしれないのですが、もう雰囲気と音を全身で浴びてきます。しかも久々のアメリカ入国でもあります。シビれるぜ。

 

楽しみです。

 

ちゃんと休みが取れますよう…お願いします…

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/