🇨🇦カナダ留学記 ⭐️304日目⭐️ 『月曜日』

あち。

あっつ。

今週はめちゃくちゃ暑いらしいですよ。30度超えだって。ひい。日本はこれが毎日続くなんて。耐えられん。

 

いつも11時半から開店準備をして、12時にお店を開けるのですが、今日は鍵当番が鍵を忘れてくるという珍事が発生したので、店が開いたのが11時52分くらいでした。詰みじゃない?8分後に7名様来るのに、店が全く開いていない。テラス席を全部開けないといけないのに、時間足りな過ぎ。

 

というわけで、すっごいバタバタで店を開け、完全に準備できていないままお客さんが次々来ました。最悪でした!ノンストップで働いたぜ!!!

天気よかったしまあまあ混んだので、チップだけ楽しみです。たくさん入れ。

 

めっちゃ暑い日。お客さんがビール頼むたびに羨ましくてやばかったです。

最近アサヒビールよりIPAの方が魅力的にうつります。日本にはそういえばないですよね。居酒屋でIPA飲みたい。日本ではどこにあるの。

 

今日は20時半であがりました。まだまだ明るいので、いつものようにスーパーによって家に帰りました。

 

勉強とか読書とか映画観たりとかやりたいこと色々あるんですけど、時間がないです。自分のこと色々やりたいんですけど、今週もまた忙しそうです。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/