🇨🇦カナダ留学記 ⭐️302日目⭐️ 『休憩』

今日は病み上がりでバイトのお休みしたので、ゆっくりする日です。まだ体が重いので、ずっとベッドの上でゲームしたり漫画読んだり寝たりごろごろ気ままに生きました。たまたま家に果物が買ってあったので助かりました。過去の自分最高。

 

バナナとマンゴーとジュースに助けられました。栄養。栄養第一。

ずっとベッドにいたせいで腰が痛くて死にそうですが、他に動くこともできず、色々体制を変えたり腰の位置を高くしてみたりと頑張りましたがだめでした。永遠に腰痛い。もっと何日も寝たきりとかになっちゃったら、腰どうしたらいいんでしょう。

今度日本に帰ったら、湿布を大量に持ってこようと思います。あと冷えピタ。

 

今日は花火の日でした。日本の花火が上がる日だったのですが、外出できなかったので見れず。色んな人のインスタで楽しみました。綺麗。

 

でも花火、個人的にはそこまで好きではないので、これで十分だったかもしれません(笑)来週またカナダの花火もあるそうなので、それをちらっと見ることにします。

 

回復を感じているので、明日はバイトに行きます。検査も陰性でしたし、咳もくしゃみも喉の痛みも何の症状もありません。なんなんだろうこれ。

 

とりあえず元気になります。

 

保険が切れる。再加入せねば。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/