🇨🇦カナダ留学記 ⭐️226日目⭐️ 『終日バイト』

病み上がり終日バイトです。まじ日本人って感じしますよね(笑)

公務員時代を思い出しました。思えば公務員時代、仕事中に熱出て、でもあまりにも忙しくてとにかく必死に仕事していたら、途中で熱が下がって治ったことがあります。あれは社畜の極みでした。

f:id:raushimen:20220511041903j:image

今日は二か所でバイトでした。寿司屋と、日本食レストラン。賄い×2。

寿司屋のほうはあまり混まなかったのですが、レストランは激混みでした。疲れた。眠い。会席の提供をしました。またすき焼きつくりましたよ。

そこまですき焼き好きじゃないので、匂いに誘惑されることがないのが唯一の救いです(笑)

 

今日は片付けが終わらず、23時までバイト先にいました。マジで最悪でした。早く帰りたかった。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/