🇨🇦カナダ留学記 ⭐️341日目⭐️ 『indigo la End』

今日も夜だけバイトでした。最近昼過ぎまで寝ちゃうことが多いです。反省。

 

今日で8月も終わります。色々終わっていきますね。色々気分が動いたりするので、音楽を聴いています。ギターも弾きます。

音楽が好きでよかったなって思います。

もうすぐこっちで買ったピンクのギターともお別れです。あー!寂しいよう!

 

とうことで今日は邦楽気分です。

f:id:raushimen:20220903023411p:image

indigo la Endを聴きます。川谷絵音の書く詩が好きなので、ゲスとindigoよく聴きます。

f:id:raushimen:20220903023424p:image

最近は『夜の恋は』『邦画』にハマってます。いい曲!

 

そして今日の夜はなかなかスローでした。3人しかサーバーがいなかったので、よかったです。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/