🇨🇦カナダ留学記 ⭐️342日目⭐️ 『Last Month!』

9月になりましたー!ついについに最後の月です。びっくりしちゃうぜ。

今日は一日中バイトです。あっつい日。

 

昼も夜もまあまあ暇でした。一日働くときはこれくらいの方がいいです。

のんびり働きました。

 

20時にあがったのですが、その後ビーチの方を歩きました。

f:id:raushimen:20220903023458j:image

これ、めちゃくちゃ綺麗じゃないですか??

写真とは思えない綺麗さ。この景色が見れただけで、今までのいろんなこととか全部忘れたくなってしまいます。

 

この前ルームメイトと、人生の短さについて話し合いましたが本当にその通りです。

こんな素晴らしい世界から、誰もがいとも簡単に消えることができてしまう私たちは、本当にもろいものです。

 

あと1カ月。でも人生はまだまだ続いていくのです。

別れはいつだって嫌いですが、その分たくさんの出会いがあることも知ってきました。

 

もっと強くなっていきたいものです。

f:id:raushimen:20220903023509j:image

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/