🇨🇦カナダ留学記 ⭐️340日目⭐️ 『カラオケ』

バイト先のミーティングをしてきました。

 

Earlsのハッピーアワーで、バイト先のサーバーみんなで集まって、接客のハウツーを有識者に聴く会しました。疲れました。ワインは美味しかったです。

 

そのあと同僚の一人とカラオケ行きました!

f:id:raushimen:20220831144543j:image

久しぶりー!年末以来かもです。

カラオケ機は本当に古いです。本から番号を打つ方式なので、曲を探すのも大変だし、全部の曲が入っているわけでもないので、日本のカラオケに慣れていると大変ですが、それでも楽しかったです。

f:id:raushimen:20220831144550j:image

おジャ魔女カーニバル、謎の背景。というか全部謎の背景でした(笑)

ほぼ日本の曲だけの機械にしてもらったので、洋楽ゼロだったのはちょっと寂しいですが、懐メロ歌いまくりました。青いベンチ、いい曲すぎんよ~~~~

 

日本でも絶対カラオケ行きます。カラオケだと、ヨルシカ、モー娘。よく歌います。あとスピッツも好きです。

f:id:raushimen:20220831144605j:image

帰り道にビアードパパを見つけて思わずよりました。

f:id:raushimen:20220831144557j:image

チョコレートパフにバニラクリーム。美味しかったですが、やっぱり甘すぎました。

 

明日も夜だけバイトです。最近遅起きなので、明日は早起きして、お土産買いに行って、日本語教材の準備して、色々頑張りましょう。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/