🇨🇦カナダ留学記 ⭐️238日目⭐️ 『色々あった日』

今日は終日バイトでした。(21時あがり)

混みました~~~~疲れた~~~~~~。

 

しかしギターを買ってから毎日が楽しいです。ギターが楽しすぎる。7カ月触ってなかったからね。その分を取り戻すように弾いています。

 

ああ。今日は色々あったんです。プライベートなことで。ちょっとダメージ食らう出来事がおきました。

もっともらしい

言葉で誰か教えてよ

出会ってしまったんだから

しょうがないんだろ

斉藤和義 『青空ばかり』

こんなときは斉藤和義に頼ります。高校生の時からずっとそう。

 

あと酒。

f:id:raushimen:20220524152532j:image

バイト後に友達と飲みに行きました。

 

ウイスキーを飲みたかったのですが、ウイスキーそのままがメニューになかったので、カクテルを注文。お洒落な夜の気分でした。

 

深夜1時まで友達と喋り倒して、解散しました。

でも家に帰りたくない気分だったので、家の周りを斉藤和義聴きながらぶらぶら歩きました(笑)なにやってるんだか。

 

明日からも留学生活は続きます。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/