🇨🇦カナダ留学期 ⭐️305日目⭐️ 『花屋』

書いてたやつが全部消えて、やる気を失いました。(笑)

 

今日は花屋で終日バイトでした。7時間。せっかくのレストランオフですが、ご飯も飲み物もお菓子も貰えるし、いい職場です。

 

ルームメイトと一緒に行ったのですが、音楽かけながらやりました。

ディズニーの曲はテンション上がるので好きです。

 

トイストーリー大好き。プリンセス大好き。

 

モアナの曲かっこいいので好きです。ディズニーの曲全部ギターで弾きたいな~。

 

12時から19時までがっつり働いて、そのままルームメイトとスーパー行って、帰りました。疲れた。汗かいた。

 

シアトルに行くのでちょっとでもお金を稼ぎます。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/