2022-06-19から1日間の記事一覧

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️267日目⭐️ 『忙しかった』

今日は終日バイトの金曜日でした。お昼はめちゃくちゃ空いてたのですが、夜は激混みでした。本当に疲れた… 20時半あがりの予定が、21時になりました。まじで永遠に人が来て、めちゃくちゃ疲れました。そして品切れも多くて、本当に苦労しました。テイク…

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️266日目⭐️ 『完全オフ』

今日は日本語教師も無く、レストランのバイトも無く、完全にオフの日でした!! 最高! 午前中からKim’s Martにお買物に行きました。ずっとKim’s Mart行きたかったので嬉しいです!キムチ!買いたかった! そしてキンパをお昼に買いました。 キムチとポーク…

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️265日目⭐️ 『昼なにしたらいい』

今日は朝6時半起きで日本にいる友達と通話しました~。 ねむすぎてほぼ覚えてません。声が完全に寝ぼけていた気がします。 2時間くらい話しました。日本に行きたくなった!!!!みんなと遊びたい!居酒屋に行きたい!飲み放題したい!!飲み放題、したい…

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️264日目⭐️ 『ずっと家にいた日』

今日は珍しくずっと家にいました。 レストランの休業日なので、毎週火曜日は日本語教師のバイトして、夜は遊びに行ったりするのですが、今日は夜に講義がありました。 学校で資格が取れる特別講座があって、それをオンラインで受けました。4時間あったので…

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️263日目⭐️ 『やる気』

またやる気の出ない日々がやってきました。毎日退屈だー!刺激がほしいー! 留学中とはいえ、8カ月も経つとマンネリしてくるものです。 もう学校もないし、毎日働いて、たまの休みに遊びに行って…って感じで、日本の生活と何ら変わりません。全然キラキラ留…