🇨🇦カナダ留学記 ⭐️249日目⭐️ 『バイト週間』

月曜日です。

朝6時から9時まで日本語を教えた後、レストランで終日バイトでした。

お昼超暇。

ねむ~~。

 

今日はスローな日ですね。賄いのからあげが美味しかったです。

 

夜も会席が一つ入っていましたが、それ以外は非常にのんびりでした。

ある程度お客さんはいましたが、忙しくはなかったです。悪くないですね。

 

明日はお店の定休日なので、家でのんびりします。夜はご飯の約束あるので、休日楽しむぞ~~~~。

 

日本語の授業が一つだけありますが、とりあえずギター弾いて、勉強して、洗濯とか買物(できれば)して、充実させたいですね。

 

最近口内炎がえぐいぐらいあります。ビタミン…果物いっぱい買わなきゃ…

今日は寝不足なのでたくさん寝ます。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/