🇨🇦カナダ留学記 ⭐️265日目⭐️ 『昼なにしたらいい』

今日は朝6時半起きで日本にいる友達と通話しました~。

ねむすぎてほぼ覚えてません。声が完全に寝ぼけていた気がします。

2時間くらい話しました。日本に行きたくなった!!!!みんなと遊びたい!居酒屋に行きたい!飲み放題したい!!飲み放題、したい!!!

 

8時ごろに通話を終えて、そのまま朝買物に行きたかったのですが、完璧に二度寝してしまいました。起きたら12時近くなってて、びっくりしました。今日は夜シフトでよかった。

 

そのままベッドでごろごろ。スマホで漫画読んで、ゲームして、ごーろごーろしているうちに、バイトの時間になりました。え、なにをしているんだ。

 

ギターは弾きました。ギターの練習はしてます。毎日ギターには触っています。

それくらいですかね。日々の楽しみ…(笑)

あとは友だちとする外食は楽しいです。ビクトリア行きたい~。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/