🇨🇦カナダ留学記 ⭐️334日目⭐️ 『あと1カ月だよ!!!!』

今日で帰国まであと1カ月となりました!うわあああ早あああああ。

銀行解約、携帯解約、荷造り、お土産、PCR検査、レポート、等々、あと1カ月って結構短いな!?!?次の休みは色々動きましょう。

 

今日のお昼は信じられないくらい暇でした。2組しか来ず。暇なのはまあいいですが、チップに響きますね。まあしょうがない。あと1カ月、どれくらい稼げるでしょうね。

 

夜は7時くらいから急激に混みました。夏は日が長いので、お客さんの来る時間も遅くなります。チップ多少増えるといいな~。

f:id:raushimen:20220825150335j:image

ポケブリトー買いました。

シアトルで買って以来ハマっています。でっかい巻き寿司です。おいしい。具材を自分で選べるところもいいですよね。めかぶおいしいです。あとスパイシーツナとサーモン。

 

お金も貯めたいけど、食べたい物は食べる。

 

日本ではそれなりに質素に暮らします…

うーんもうちょっとお金貯めたいなあ。

 

明日はテニスしてきます。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/