🇨🇦カナダ留学記 ⭐️335日目⭐️ 『テニスとタイ料理』

今日も朝からテニスしてきました~。この前よりちょっと上達しました。

f:id:raushimen:20220827135404j:image

もっとうまくなりたいです、テニス。今度はコーチを雇って練習することになりました。楽しみ。にしても暑かったですね。

 

そしてタイ料理も食べに行きました。

f:id:raushimen:20220827135430j:image

ガパオだ~~~~!!こっち来て初めて見ました、ガパオライス。一番辛いのにしたらめちゃくちゃ辛かったです。でも夏には最高。ソムタムも久々に食べました。

元タイ料理屋店員、タイ料理大好きです。日本帰ってからもいっぱい食べたいよう。

 

夜からはバイトでした。今日も今日とて混みました。疲れた。あと1カ月切っているとはいえ、忙しいの嫌です。ちょっとでも稼いで帰りたいところですけど。

 

明日から二日間はオフです。やった~のんびりする~。

帰国準備、始めましょうね。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/