🇨🇦カナダ留学記 ⭐️320日目⭐️ 『Breka』

今日は日中暇だったので、図書館行きました。久しぶりに。

 

アイスコーヒー大好き。英語もうちょっと勉強したいですね。帰国まで、もうすぐですけど。

そういえばあと1カ月ちょっとで帰国です。

凄い楽しみです。

ワーホリのビザが降りたので、カナダに帰ってこれることも確定したし、日本帰りたいです。日本のご飯食べたい、お風呂入りたい。

 

夜のバイトはそんなに混みませんでした。

チップはそんなにですが、まあ悪くないでしょう。

今週は週末終日シフトなので今から憂鬱ですが、Coopもあとちょっとなのでがんばりましょう。

 

バイト後に同僚二人とBrekaカフェに行きました。作業しに。

f:id:raushimen:20220812161532j:image

今日2杯目のアイスコーヒーとレッドベルベッドケーキ、チキンパイ。

おいしかったです。パソコンたまたま持っていたので、私もやりたかったことできました。

 

その後JAPADOGに行きました。午前3時までやってるんですね。

f:id:raushimen:20220812161541j:image

おこのみ味。美味しかった!また行こうと思います。

 

久々に2時半くらいに帰りました。

夜歩き好きですけど、治安はやっぱり日本のがいいですねえ。

 

ああ!日本帰りたい!!急にすごい!!

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/