🇨🇦カナダ留学記 ⭐️333日目⭐️ 『家にいた日!』

今日は久しぶりの完全オフです!シフトも無し、予定も無し、日本語教師も無し!

 

絶対にずっと家にいると決めていました。昼くらいまで寝て、ゲームして、Podcast聞いて、漫画読んで、YouTubeで大好きなゲーム実況を見て、ひたすらギター弾いて歌って、好きなことしました。

 

そんな私もあと1カ月で帰国ですね。

うーん、やることいっぱい。

 

日本語教師のバイトも、継続を検討しないといけないんですよねえ。

授業数減らそうかな…フルで働いていると、それプラス日本語教師もするのが結構しんどいんですよね。ちょっと考えます。日本にいる間はとりあえず大丈夫でしょう。

 

英語の勉強もちゃんとしなきゃなあと思う反面、そんなにやる気も出ません(笑)

映画とかドラマも最近あんまり見てないです。

 

今はとりあえず、割と日本に帰りたいモードです。

のんびりしたい。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/