🇨🇦カナダ留学記 ⭐️289日目⭐️ 『掃除当番→とんかつ』

午前中にシェアハウスの掃除をしました。今週は私が掃除当番です。掃除大嫌いなので、毎月この日は憂鬱です(笑)ほんとになんでこんなに掃除きらいなんだろう。音楽かけながら一気にやりました。

 

掃除を爆速で終わらせた後、友だちとランチに行きました。まだ少し通信障害の影響を受けていて、友だちに会えるか不安でしたが、待ち合わせ場所を事前に決めてそこに一直線に向かったので、無事合流できました。

 

2度目のSAKUに行きました!

f:id:raushimen:20220716080512j:image

今回はカレーうどんとチーズカツ!カレーうどんとか久しぶりに食べました。めちゃくちゃ美味しかった~。チーズカツは単品で頼んだんですが、2切れでちょうどよかったです。チーズたっぷりでした🧀

 

ボリューム多くてお腹いっぱいになりました!SAKUは安定しておいしい。

 

そのあとはイングリッシュベイ沿いをお散歩。空がとてもきれいでした。

f:id:raushimen:20220716080529j:image

雲が半分で、絨毯みたいでした。こんな雲みたことない。

f:id:raushimen:20220716080546j:image

あかちゃんのGooseも見ました。かわいすぎる~!!!ふわふわそ~!触りたいけど寄生虫すごいんだろうな~。

 

夜はバイトに行きました。日曜の夜は結構暇です。チップも貰えて、お金に余裕が出来ました。貯金に回します。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/