🇨🇦カナダ留学記 ⭐️263日目⭐️ 『やる気』

またやる気の出ない日々がやってきました。毎日退屈だー!刺激がほしいー!

 

留学中とはいえ、8カ月も経つとマンネリしてくるものです。

もう学校もないし、毎日働いて、たまの休みに遊びに行って…って感じで、日本の生活と何ら変わりません。全然キラキラ留学生活ではないし、ぼさっと生きております。

 

いずれワーホリに切り替える予定ですが、ワーホリにしたとて楽しいことあるかな?なんか日本であろうが海外であろうが結局何も変わんないんでしょうね…家にいるときはぼんやり漫画読んだりユーチューブみたりしてるだけですし。笑

 

今日は月曜日。夜だけバイトです。

新しい子が入りました。日本人、大学生。大学生ほんとに多いですね~~~若いい~。

 

あんまり忙しくなかったです。団体客の接客疲れました。ねむ。

 

本当にお金を貯めたいので、ひたすら心を無にして働く日々にします。

最近常に眠い。ああ。

 

おやすみなさい。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/