🇨🇦カナダ留学記 ⭐️279日目⭐️ 『クラブ』

今日も夜バイトでした。

今日もわりと暇な日!

 

22時半にはあがることができ、その足でクラブに行きました!久しぶり~!!!

半そでショーパンへそ出しで行っちゃいました。調子乗ってますね。まあいいよね。海外だし。

 

最初はYaletownにあるクラブに行ったのですが、そこがあんまり盛り上がらなくて、Granvilleにある生演奏ありのクラブに行きました。

f:id:raushimen:20220703144513j:image

そこがめっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!

 

3年ぶりくらいに、生のバンドの演奏聴いた気がします。

ロックバンド。最高すぎた涙

ロックが無いと生きていけません涙

f:id:raushimen:20220703144522j:image

かっこいいしもう自然に叫んじゃうし踊っちゃうし。

このバンドの曲も演っていましたが、NirvanaRed Hot Chili Peppersなども演ってくれたのでもうテンションマックス。

レッチリのOthersideのときは涙出そうだった。

もうクラブとか抜きにして音楽で盛り上がりました。メッチャ楽しかった~~~~また行きたい。

 

ライブもフェスも、行きまくりたいところです。

日本では斉藤和義がライブツアーやるそうで、ちょうど帰国中に観に行けそうです。

 

買おうかな…

 

3時にクラブが閉まるのですが、Uberが捕まらな過ぎて、バスで帰りました。

4時帰り。

明日はオープンシフトだよ。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/