2022-07-03から1日間の記事一覧

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️281日目⭐️ 『ランチとか』

土曜日!行きたいとこ行けた土曜日! メトロタウンの辻利に行きました ずっと行きたかった、辻利。こっちには珍しいソフトクリームが食べれました。ほうじ茶フロート美味しかった~。凄い勢いで溶けたけど。 そのあと念願のベースボールキャップ買っちゃいま…

🇨🇦カナだ留学記 ⭐️280日目⭐️ 『終日バイト』

めちゃくちゃねむいなかオープンから22時まで働きました。 まじで疲れた。覚醒してて眠気はなかったですけど。 夜がめっちゃ忙しくて、いつものごとくマネージャーがぶちぎれ続けていて、あーあーって感じでした。もう忙しくなるとすぐぎゃーぎゃーキレだ…

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️279日目⭐️ 『クラブ』

今日も夜バイトでした。 今日もわりと暇な日! 22時半にはあがることができ、その足でクラブに行きました!久しぶり~!!! 半そでショーパンへそ出しで行っちゃいました。調子乗ってますね。まあいいよね。海外だし。 最初はYaletownにあるクラブに行っ…

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️278日目⭐️ 『楽しい日の翌日』

昨日23時頃まで友達の家にいて、今日は朝6時から日本語を教えました。 でも、しっかり二度寝。今日は夜シフトなので、朝7時から置き続けることは不可能でした。(笑) ベッドでごろごろゲームして漫画読んでぼんやりしていたらバイトの時間になっていまし…