🇨🇦カナダ留学記 ⭐️306日目⭐️ 『花火見ず』

今日もレストラン終日バイトでした。

 

お昼はマネージャーなしで、バイトのみのツーオペ。そんなに混まなかったですが、とにかく暑かったです。新人の子が間違ってレストランの中休み中の3時半に予約を取ってしまったため、休み時間も働くはめになりました。とほほ。

まあこんな日もある。

 

夜もあまり混みませんでした。バイトの人数も多かったし、余裕の水曜日でした。

 

今日は花火の日なので、夜になるにつれて人がどんどん増えてきました。花火は22時からです。暗くなるのが遅いのでね。

私は20時半あがりだったのですが、花火までは時間がありすぎて待つのがめんどくさくなったので、家に帰りました。花火にあんまり興味がないってのもあります(笑)

 

夜は家でのんびりしました。

 

明日はオフです。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/