🇨🇦カナダ留学記 ⭐️319日目⭐️ 『韓国料理とバラとワーホリの日』

同僚とランチしてきました💛

韓国料理食べてきました。ダウンタウンに韓国料理屋さんありすぎです。でもどれも美味しくて毎日でも行けます。

f:id:raushimen:20220811075126j:image

タッカルビ!でかい!辛い!うまい!

キャベツが美味いです。キャベツ好き。味付けがなんでこんなやみつきになるんでしょうか。野菜いくらでも食べれますね。でもチーズが多いから太りそうだし、塩分過多になりそう。でもなんで韓国人あんな細いんですかね?

 

FUJIYAのソフトクリームも食べました!念願!

f:id:raushimen:20220811075131j:image

日本のソフトクリームの味。こっちはジェラートが多くてソフトクリームあんまりないので嬉しいです。おいしかった~💛

 

16時半ごろから、ルームメイトの知り合いの花屋さんを手伝ってきました。定期的に行っています。お小遣い稼ぎにすごくいいですし、もくもくとお花をきれいにする作業、個人的には好きです。気づいたら22時まで黙々と作業していました。もうそんなに経った!?ってなりました。作業集中しすぎ、怖い。

f:id:raushimen:20220811075139j:image

f:id:raushimen:20220811075204j:image

気づいたら白いバラに囲まれていてちょっと怖かったの図

f:id:raushimen:20220811075216j:image

バスで家に帰ったのですが、私の陰の写真が道路標識に似ていました。

そして見事に逆方向に乗ってしまって落ち込みました。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/