🇨🇦カナダ留学記 ⭐️240日目⭐️ 『残業』

今日はお寿司屋さんのほうでバイトをしました。16時あがりの予定が20時になりました(´;ω;`)まあ楽しいからいいし、稼げるんですけどね。

お寿司屋さんバイトはかなりゆるめなので、アイス食べたりとうもろこしもらったり、のんびりバイトができます。勿論忙しいお店なので、お客さんがどっと来たときはめちゃくちゃバタバタしますが、緊張感はあまりありません。お客さんも地元の人が多くて、フレンドリーに接客ができます。楽しい。

 

帰りにお寿司ももらいました。ここは、お昼ご飯も夜ご飯も出してくれるので嬉しいです。カリフォルニアロールとヤム天ぷらロールをもらいました。お寿司嬉しい。

 

ただ、今日は帰りにショッピングセンターに寄ろうと思っていたのですが、20時あがりになってしまったせいでそれはかないませんでした(笑)また次の機会です。

 

今日は三連休の初日ということで、なかなかの混み具合でした。この三連休、レストランの方でバイトが入っていないので、めっちゃ遊んでやろうと思います。

 

ちょっとずつあったかくなってきていて、夏が近づいています。早く半そで買わなきゃ。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/