🇨🇦カナダ留学記 ⭐️281日目⭐️ 『ランチとか』

土曜日!行きたいとこ行けた土曜日!

 

メトロタウンの辻利に行きました💛

f:id:raushimen:20220703144704j:image

ずっと行きたかった、辻利。こっちには珍しいソフトクリームが食べれました。ほうじ茶フロート美味しかった~。凄い勢いで溶けたけど。

 

そのあと念願のベースボールキャップ買っちゃいました!

f:id:raushimen:20220703144713j:image

パドレスブルージェイズのやつと迷った挙句、パドレスにしました。マイヤーズのファンなのでね。次はブルージェイズも欲しいです。本当はエンゼルスのファンなのですが、LAの帽子はあまりにもみんなかぶっているのでSDにしました(笑)

日本では中日ドラゴンズのファンです。大ファンです。

 

そのあとダウンタウンに移動して、韓国料理でランチしました。

f:id:raushimen:20220703144721j:image

これめちゃくちゃおいしかった!!初めて食べるものでしたが、また食べたい!!!

 

ブルワリーでビールも飲んだよ。

f:id:raushimen:20220703144725j:image

土曜の昼飲み、最高でございました。

 

今日はショーン・メンデスのライブで、友だちはライブに向かいました。私は迷った挙句行かないことに…行きたかったけど…お金が無く…断念…

 

あとはギター練習してのんびり土曜の夜を過ごします。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/