🇨🇦カナダ留学記 ⭐️241日目⭐️ 『リッチモンド』

三連休の真ん中、友だちと遊びました💛

友達二人がうちに来て、みんなでアベンジャーズを観る会。

 

スーパーでお惣菜買って、お酒も買って、最高のお昼です。

f:id:raushimen:20220525143557j:image

サンドイッチずっと食べたかったので、買ってみました🥪おいしかった!

そして初めてChurchy's行ってチキン買いました!美味しかった!また行く!!!

 

アベンジャーズ1とガーディアンズオブザギャラクシー2を観ました~。何回見ても面白いのまじでなんなの!!!!MARVELさん好きすぎる。これからも楽しみが尽きない。ガーディアンズのストリーとキャラの掛け合いは最高すぎます。あんな面白い映画めったにないです。ああソーも楽しみ。

 

その後リッチモンドに行って、香港デザートのお店に行きました。

f:id:raushimen:20220527013706j:image

銀杏のスープのデザートです。ゆで卵がのっててびっくりしました。でも優しい味で、身体によさそうで美味しかったです!!!香港の伝統的な家庭デザートだそうです。また違うやつも試したいです。

 

そしてナイトマーケットへ。今日は盛りだくさんの日です。

f:id:raushimen:20220527013721j:image

凄い人でした。

f:id:raushimen:20220527013732j:image

寿司タコス。めちゃくちゃ美味しかった。

f:id:raushimen:20220527013746j:image

そしてチキン南蛮。

 

どっちも美味しかったですが、列がすごすぎ&人が多すぎで、早々に離脱しました。

でも夏まつりを思い出して、懐かしい気持ちがしました。コロナ禍になってからこんなイベントなかったですからね。浴衣が着たいです(笑)

 

今日は一日めちゃくちゃ楽しい日でした!盛りだくさんで、ザ・休日って感じでした。

こういう日、これからも大切にしていきたいです。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/