2022-05-27から1日間の記事一覧

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️245日目⭐️ 『ワンオペ激混み』

今日はお昼がワンオペでした。 めちゃくちゃ忙しかった。 一人でやる量じゃなかったです。あれ以上人が来てたら詰んでました。 でもまあスムーズにいったし、チップもめっちゃもらえるし、よしとしましょう。 そういえばお店が11時半に開くはずなのですが…

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️244日目⭐️ 『久しぶりのバイト』

金曜日ぶりのバイトです。久しぶり。 今日はマネージャーなし、バイトのみで回す日でした。嬉しい。楽しい。 お昼はまあまあ混みました。15時に一度お店を閉めるのですが、閉める間際にどっと人が来たせいで、なかなか休憩に入れませんでした。 夜もまあま…

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️243日目⭐️ 『夏服を買いに』

今日は日本語教師、二授業だけです。ただ時間が微妙で、13時に一授業あるので、遊びにも行けないし、火曜日は家にいるのんびりデーです。 夕方からメトロタウンのショッピングセンターに一人で行きました。 歩いて一時間弱だったので、初めて、歩いて行っ…

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️242日目⭐️ 『キャピラノ』

ずっと行きたかったキャピラノの吊り橋に行きました! 高所恐怖症なので、めちゃくちゃ怖かった!!!!なんで行ったんだろ!!!!! でも楽しかったです。昔よりましになったかもしれません。久しぶりに高いところに行きました。ドイツのお城近くの吊り橋…

🇨🇦カナダ留学記 ⭐️241日目⭐️ 『リッチモンド』

三連休の真ん中、友だちと遊びました 友達二人がうちに来て、みんなでアベンジャーズを観る会。 スーパーでお惣菜買って、お酒も買って、最高のお昼です。 サンドイッチずっと食べたかったので、買ってみましたおいしかった! そして初めてChurchy's行ってチ…