🇨🇦カナダ留学記 ⭐️301日目⭐️ 『熱出た』

熱出ました(´;ω;`)

日中からなんかおかしいかなと思っていたのですが、夜しっかり熱出ました(´;ω;`)

 

体温計ないのでわかんなかったですが、体験では38℃くらいあった気がします(´;ω;`)

 

ちなみに一晩寝たら下がりました。自宅でのRapid Testの結果は陰性でした。信じていいのかな。なのでこれは翌日に書いています。昨日の夜はしんどすぎて何もできませんでした(´;ω;`)

 

最初は全然元気だったのですが、夜遅くなってくるごとにめっちゃ体調悪くなって、まじで寝れませんでした。最悪だった…久しぶりにあんなにしんどかった…。

 

10日後にはシアトル旅行が待っているので、コロナになっている場合ではありません(´;ω;`)とりあえず陰性だったので大丈夫そうですが…

 

ちょうど果物をたくさん買ってあったので、ブルーベリーとバナナを食べてジュースを飲んで回復したいと思います。

 

あああ。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/