🇨🇦カナダ留学記 ⭐️300日目⭐️ 『ブランチと花屋』

朝から友達とブランチしました。行ってみたかったcoraへ!太陽のマークがかわいいです。

f:id:raushimen:20220724091813j:image

日本にはあんまない文化ですよね。ブランチ。

f:id:raushimen:20220724091820j:image

こういうプレート、日本でも食べたくなりそうです。カナダにはほんとにブランチ専門のレストランがたくさんありますね。でも続々制覇できてて嬉しいです。

クレープオムレツみたいなやつ、美味しかったです。フルーツが添えられてるのも最高でした。

f:id:raushimen:20220724091828j:image

友達のプレートにくそでかポテトがのっててテンショ。あがりました。こんなでかいことある?(笑)

 

ブランチのあとは服とかを見に行って、その後花屋さんのお手伝いに行きました。

 

今週はシフトが少なめなので、お小遣い稼ぎになります。感謝です。

 

凄い重労働ですけどね。笑

f:id:raushimen:20220724091836j:image

大量のカーテンを畳んだり1階から2階に運んだりメッチャ疲れましたが、運動にもなるのでいいです。今後とも暇があれば働きに行きます。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/