🇨🇦カナダ留学記 ⭐️339日目⭐️ 『中華料理』

3時くらいに寝て7時から日本語教師。その後二度寝爆睡かまして、起きたら13時半でした。寝すぎた~。シフト午後からでよかったです。

 

キンパの残りとブルーベリー食べて、ちょっとだけギター弾いて出かけました。遅起きだったので一いつでも食べたい。

 

バイトはそこそこの混み具合でした。

バイト後、中国人・香港人の同僚と共に中華料理食べに!

f:id:raushimen:20220830163156j:image

大皿どーん!ターンテーブル!って感じ、ザ・中華です。日本の中華料理のイメージってこれですが、これはだいぶ古いスタイルだそうです。

中華料理美味しいです大好き。火力!って感じの味ですね。油多いけどそれが美味しい。

f:id:raushimen:20220830163202j:image

完食です。23時。いっぱい食べちゃいました。コーラが美味しい。

 

ああ中華料理いつでも食べたい。今度は辛いヤツ食べたいです。麻婆豆腐。手羽先。なんでも。辛いヤツ。ラーメンとかも食べたくなりました。

 

明日はオフです。バイト先のミーティングとやらがあるのでちょっとダルイですが行ってきます。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/