🇨🇦カナダ留学記 ⭐️294日目⭐️ 『ワーホリ申請完了した~!!!』

ようやくワーホリ完了しました!!!!めっちゃ苦難だった…

PDFに日本語が入れられなかったり、支払いが全然できなかったり、とにかく苦難の連続で、めちゃくちゃ時間がかかってしまいました。これで大丈夫なんだろうか。まだ全然心配なんですけど。

 

今日は図書館にこもって、とにかくワーホリ申請していました。うまくいってよかった。でも問題は、まだ家族にワーホリでカナダにまた来ることを伝えていないことです。うーん、絶対揉める。

どうしたもんかね。とりあえずお金をためて、絶対親には頼らないということをちゃんと証明するしかありません。仕事がんばろ。

 

今日は夜からバイトでした。

天気も悪くて、あまり混みませんでした。チップ的には痛手ですが、旅行後なのでスローでちょうどいいです。

 

また労働がんばります。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/