🇨🇦カナダ留学記 ⭐️293日目⭐️ 『ビクトリア2日目』

2日目です!!!今日の夜は帰らなきゃいけないと思うと悲しいですが、とにかく、最終日、全力で楽しみます。

 

朝はホステルに無料の朝食がついていて、置いてあるワッフルやトーストを自分で焼いて食べました。お皿とか共用なんですね。自分でキッチンから出して、洗う方式。おもしろいです。

f:id:raushimen:20220718075832j:image

その後、サンドイッチ屋さんに行きました。(朝ご飯食べたことは忘れたことにして、もう一度朝ご飯)こじんまりしていて、めちゃくちゃ雰囲気の良い店でした!!!

サンドイッチとコーヒーを持ってベーコンヒルにお散歩しました。朝の散歩最高です。

 

クジャクがいました。すっげ。野生だよこれ。

 

海です!!!!!これを目指していました。朝の海、最高。

ワーホリ切り替え後にビクトリアに住む計画があるので、そうなったら朝ここで本が読みたいです。サンドイッチとコーヒー持って。絶対幸せ。

とか考えていたらコーヒーを倒してこぼして最悪の気分になりました。

 

サンドイッチ、美味しかったです。

 

そのあとはまたジェラート散策。チャイナタウンにある有名な激細路地を通ってみました。

 

サスケの壁に手足くっつけて渡るやつみたいですね。スパイダーウォール?だっけ?

f:id:raushimen:20220718075852j:image

無事ジェラートゲットしました。

 

レモンシャーベットです。さわやかで美味しかった、夏の味がしました。

 

そしてPUBで飲みに行きました。

f:id:raushimen:20220718075906j:image

テラス席でビール!めっちゃ暑いから最高!!!夏!海!!

 

このピザがくっそうまかったです。また食べたい。

 

テラス席をはしごしました。ハッピーアワーなので安いです嬉しい。

f:id:raushimen:20220718075926j:image

チキンウイングとジントニック。ビールに疲れました。お腹無限に空きます。ヤバすぎる。

 

そしてそろそろ終わりの時間が近づいてきました。寂しい。。。帰りたくない。。。

 

帰り道は独りぼっちなので寂しかったですが、フェリーは一人でも変わらず楽しいです。

f:id:raushimen:20220720151837j:image

夕陽も見れたし、海はいつだって綺麗です。この景色、ずっと忘れたくない。

 

寒かったのですが、行きの反省を踏まえ、ビクトリアで長袖シャツ(謎の鹿柄)を買ったので、無事乗り切ることができました。

f:id:raushimen:20220720151849j:image

普段使いできるか、、、?

 

ついに家に帰って来てしまったわけですが、めちゃくちゃ楽しかったです。また行きたい、ビクトリア。

 

Goodbye Angelsを聴きながら帰る帰り道が最高にせつなくて、よかったです。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/