🇨🇦カナダ留学記 ⭐️267日目⭐️ 『忙しかった』

今日は終日バイトの金曜日でした。お昼はめちゃくちゃ空いてたのですが、夜は激混みでした。本当に疲れた…

20時半あがりの予定が、21時になりました。まじで永遠に人が来て、めちゃくちゃ疲れました。そして品切れも多くて、本当に苦労しました。テイクアウトもあるし、混みあったオーダーしてくるし、あああ疲れた。

なんかずっとバタバタでした。明日も夜バイトです。今週末はFather’s Dayなので、めちゃくちゃ混みそうな予感です。雨が降るのが救い(?)ですが。

 

チップのためだ。がんばらなきゃ。

でも疲れた。

 

夏これ以上混んだらまじでしぬ。

そして朝から夜まではきつい。

 

ワーホリに切り替えたらもっと職場については考えようと思います。。。

レストランバイトは嫌いじゃないですけど、違うことにも挑戦したいところです。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/