🇨🇦カナダ留学記 ⭐️278日目⭐️ 『楽しい日の翌日』

昨日23時頃まで友達の家にいて、今日は朝6時から日本語を教えました。

でも、しっかり二度寝。今日は夜シフトなので、朝7時から置き続けることは不可能でした。(笑)

 

ベッドでごろごろゲームして漫画読んでぼんやりしていたらバイトの時間になっていました。うーんよくない!!!早起きしても全然意味ない!!!図書館とか行かねば!!!!

 

ワーホリ申請もちゃんとしないといけません。めんどくさいこと、後回しにしすぎる性格です。図書館に行けば集中できることはわかっているので、時間見つけて気合入れて行かないといけないですね…

 

バイトは暇でした。久しぶりに凄く暇でした。チップは少ないけど、こういう日もたまにはあってほしいです。休息日。

最近はバイト後に何も食べないようにしています。シフト前に食べるムーブ。

夏に向けてお腹出して服着たいけど、お腹周りのお肉が気になる(笑)

姿勢とかよくしてがんばろ。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/