🇨🇦カナダ留学記 ⭐️287日目⭐️ 『通信障害と韓国料理と』

昨夜からのRogersの通信障害がいまだに続いていて、友だちとの待ち合わせがめちゃくちゃ難しくなっております。乗り換えも調べられないし、現代人ってスマホがないと生きてけないんですね…反省…

 

韓国料理食べに行きました。

f:id:raushimen:20220710141215j:image

ランチセット、すごい量。食べきれなかった…。でもめちゃくちゃ美味しかったです。玉ねぎのマリネ?的なのがめちゃくちゃ辛くて美味しくて、鳥の炒め物も味付けが超好みでした。お粥もチヂミもイカキムチもノーマルキムチもスープも美味しすぎました。韓国料理ほんとに美味しいです。好き。味付けがめっちゃ中毒になりますよね。

 

にしても量がすごい。おいしい。

 

最高のランチになりました💛最近遊びすぎですが、美味しいものは本当に幸せです。

 

通信障害のせいでDebitが使えず、久しぶりにクレカを使いました。日本の口座からの引き落とし。やだけどしょうがないですね。

 

夜はバイト行きました。労働。

まあまあ混みました。一人体調不良で休んだので、まじで忙しかったです。久しぶりの会席料理もありました。私もお寿司食べたい。

 

今日も23時ごろまで労働し、家に帰ってきました。早くチップ欲しい!!!お金!貯金!

 

そういえば今日、考え事して怖い顔しながら歩いてたら、道にいた人に「落とし物してるよ!」と言われて、「えっなに?」って返したら、「君の笑顔!笑顔落としてるよ~!」と言われて、思わずちょっと笑いました。海外すぎる。

 

これからも遊ぶ予定色々あります。お金貯めなきゃ。帰国についても考えていかなきゃ。考えることが多いよう。旅行に行きたい。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/