🇨🇦カナダ留学記 ⭐️216日目⭐️ 『昼バイトと図書館』

今日は15時までの昼バイトでした。マネージャーもおらず、同僚とツーオペだったので楽しかったです♡同僚は韓国人の子で、今度ご飯に行く約束をしました。美味しい韓国料理食べに行きたいな~。

 

今日はぼちぼちの混み具合でした。丁度よかったです。チップもまあまあもらえそうだし、いつもこれくらい程よいと嬉しいです。

f:id:raushimen:20220428142528j:image

賄いはポテトとチキンでした。ポテトと白飯を食べたのは初です。お腹空いていたのでなんでもありでした。おいしかった。

 

今日は15時以降何の予定もなかったので、図書館によって作業しました。考えることもやることもいっぱいです。図書館では比較的集中して作業ができたと思います。たまにはこういう日、大事ですね。

あと直近でやることは、ワーホリビザの申請です。早めにやらなきゃ。

 

明日は打って変わって終日バイトです。めちゃくちゃいやです。ド平日だけど、会席の予約も入っていますし、マネージャーとツーオペなので普通に緊張します。

でもお金のためだ~~~~日本の帰国費用もためる~~~~。

 

中国語のレッスンを受けてから寝るとします。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/