🇨🇦カナダ留学記 ⭐️288日目⭐️ 『自堕落』

珍しい平日一日オフです。

でも、何もしなかった!!!!!

 

時間の使い方下手なんですよね。見事に何もしませんでした。

漫画読んでご飯食べてゴロゴロしました。

一回外に出て、Dorallamaに行ってスリッパと掃除用手袋と靴下買っただけで、それ以外はマジでなんもしてません。食料はまだギリギリ家にあるので、買い物もしてません。節約もしなきゃだし。

 

とはいえ今週は掃除当番です。明日の朝やるしかありません。嫌いだ~掃除。でもやらねば。明日は早起きしてやろう。

 

来週はビクトリアに遊びに行く予定です。そのためにお金は節約しなければなりません!!!ビクトリアまでの3日間は、極力節約して過ごします。買い食いをしない。頑張る。

 

最近日本に帰るのが楽しみです。ホームシックでも何でもないのですが、やっぱ日本のご飯食べたいし、家族にも友達にも会いたいし、カラオケしたいし、温泉旅行したいし。

そう。国内旅行がしたいです!!!!

温泉が大好きなので、まじで日本の旅館に泊まりたい。箱根行きたいなあ。

 

ということをぼんやり考えながら、ベッドの上にいます。よくないねえ。働かなきゃ。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/